オタク★日記

オタクな女子大生にゃあの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほほ~い★

最近、ルンルン気分なのでお父さんが「彼氏できたのか?」と心配してました。(笑)
逆。徹底的に振られたの!

基本的に私は自分の好きな事をやっているときが一番精神的に充実してるときなので(恋人との睦みあいよりも)今、集中して勉強できてることの方が大きい。
完全に吹っ切れたのも原因の一つだけどね。


そんな訳で今日も図書館に行ってきました。
明日か明後日にはアマゾンから本が届くし、楽しみだなぁ♪
そんなこんなで更新の方はゆっくりになります。

バイトもしなきゃいけないしね★

学費稼がなきゃ!!

という事でバイト募集しているお店に今日応募のメールをしてみました。
実はバイト経験豊富なにゃあさん。今までのバイトは…

<派遣>
試食販売
イベント設営・撤去
イベントスタッフ
携帯電話キャンペーンスタッフ(au)
倉庫作業(検品・梱包)
住宅展示場受付
<それ以外>
映画館内の売店スタッフ
飲食店(おにぎり屋・駅蕎麦・会席料理など)
塾講師

ちなみに飲食店は意外なものまで飲食店としてカウントしてます。(苦笑)
次は何をやろうかしら??
スポンサーサイト
  1. 2006/09/02(土) 22:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<演劇 | ホーム | アマゾンめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110in.blog49.fc2.com/tb.php/6-bc87fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

