オタク★日記

オタクな女子大生にゃあの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタク日記なのに

オタクなことが書いてなくてスンマセン。

今、ゲームやってないゲーオタなのですよ。(汗)
あ、でもPS2版のFateはやります、出たら。


んでまぁ、何をやってるかと言うと一日中本を読んでいます。
こんなに勉強するなんて大学入試以来ですよ。(汗)
1日8時間以上勉強してるんじゃないかな?バイト無い日は。


それはそれで良いのですが、預金残高も無く財布の中身も1000円きってます。大ピンチです。
喫茶店で読書ができません。家で引きこもってます。マズイです。ヤバイです。
家に引きこもってるとだんだん精神がトゲトゲしくなっちゃいます。
それ以上にピンチなのがほしい本が買えないこと。
大学の図書館は遠すぎるし、地元の図書館には欲しい本置いてないしで困りものです。

参考文献と言うか、レポートに載せたい実験の原典なのでまた引きはできないというかしたらマズイっしょ?な状態です。

あー、勉強なんて大好きだー。

  1. 2006/09/10(日) 01:00:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ! | ホーム | はちクロ最終巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110in.blog49.fc2.com/tb.php/14-b27e409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

