オタク★日記

オタクな女子大生にゃあの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縮小運営

という事で、縮小運営することにしました。
いや、「なら合コンとか行かずに絵を描け!」という話なのかもしれませんが、時間で換算すると…。

受験用の勉強時間→あればあるだけ良い
学校の授業→出席が厳しくて逃れられない
教職の授業→絶対必須

んで、学校、教職に関してはレポやプレゼンなので短期集中型。
受験用の時間なのですが、ひたすら英文を読書。漢字と英単語のおさらい。(単純暗記型)教育系の書物を読み漁る。の3パターンでやっています。

んで、漢字とDUO(英単語)に毎日2時間半くらい費やしていたんですね。読書は電車内読書。(通学時間往復で4時間くらい)それだけなら良いんですけど…英文読書を一日のメニューに入れたら!!絵を描く時間がなくなってしまったのです。

だって図書館で2週間しか借りられないんだもの!!(><)

そんなわけでらくがき程度のものしか更新できそうに無いので、縮小運営デス。
日記は生きています。
  1. 2006/11/27(月) 14:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やっと・・・

スキャナが壊れていたらしく、うんともすんとも~状態だったのですが、今日や~っと新しいスキャナを買うことができました。
って事で、もうすぐ更新します~。


オートポイエーシスについて誰でもわかるように誰か説明してください。
言いたい事はわかるんだけど、どういうことかもわかるんだけど、説明としてまとまらない。
あぅぅ。うがぁ。4000字なんて無理です。もっと字数ください。

そんな感じで今、レポートと格闘中DEATH。
  1. 2006/11/19(日) 00:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああもう!!

正直、社会生活を送れない人間とは付き合えない、とは友人の意見。

友人にかなりの恐怖メールというか脅迫メールが来ていて、その対処に周りが動いて、私も対処して…という事をやっていたら頭が痛くなってきた。
社会に溶け込めなかろうが、精神異常者だろうが、私は縁を切る気は無い。
ただ、今、手を繋げないだけ。手はいつでも空けている。
だから何年か経って、社会復帰できたなら、そのときは一緒に飲もう。
ただ、それだけのこと。
あとはもう、専門のスタッフ。
精神科やカウンセラーに任せておけばいい。
それだけのことなのに。
ややこしくする人がいて、引っ掻き回されて、愚痴をはく人がいる。
頭痛い…。
  1. 2006/11/08(水) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

プレゼン終わりました。

平均睡眠時間2時間が何日続いたことか…楽しかった日々も終わり、最終的にグダグダのまま終了。

良いものは出来たし、先生方も褒めてくださった。
もちろん、私だってかなり良いものが出来上がっているのはわかっている。
でもね、そんなのは私にとって当たり前なの。
私はもう少し、上を見ていたの。


以前、付き合っていた人の言っていた事を思い出す。
「やれると思うからつらい。現実を見て、出来ない事を受け入れなきゃ。」
私はこの言葉が嫌いだ。
彼は出来ないことを受け入れることがステップアップの秘訣だと言った。
しかし、私は諦めたくない。
だってさ、出来るって信じなくっちゃ。信じなくちゃ私はできないもん。
私はまだ幼いからこういえちゃうのかもしれない。

かなり泣いた。悔しい。
もっとわかりやすく、もっと、理解してほしい。


うん、次のゼミ課題もがんばるぞ~!!
  1. 2006/11/04(土) 22:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

