オタク★日記

オタクな女子大生にゃあの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわわわわ


プレゼンのお話。

同じ班のコが協力的になってくれて凄く嬉しい。
正直、私は人間不信だし、他人をあてにしないことで自分を守っちゃうオバカちゃんだからこういうのって嬉しい。

みんな良い人だ。

正直、高校時代のトラウマで、協力してもらうって事についてはかなりビビってます。
高校時代、協調性のカケラもないクラスに所属していたので。

それでも、もしかしたら、私が諦めていただけなのかもしれないなぁ、と最近になって思えました。


さて、続きはグチです。
暗いです。苦手な方は読まないように!

[うわわわわ]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 00:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわわわ

やっと…できた…。
文化祭用プレゼン資料。
いや、また明日ダメ出しくらったらやり直さなきゃいけないんだろうけど。
とりあえず、私の担当部分は終わってパワポ担当者に原稿渡して…パワポが出来たらそれ見てまた原稿書き換えて…うん、がんばろう。

今日も先生に苛められ(笑)愛を感じつつもきびしさに泣きそうになりました。

という事で、文化祭のプレゼン発表班に選ばれてしまったために更新停滞気味です~。
スミマセン。

  1. 2006/10/25(水) 23:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわった~~!!

という事で徹夜明けです。
いやね、今度文化祭で自分らの研究内容のプレゼンをやらなきゃならない訳だったんですが。そのプレゼンのメイン発表者になっちまいまして。
資料作成、原稿作成完了したんですよ、今日!!
あ~、疲れた。

んで、今日昼から先生のところに行って相談してきます。
アハハ、怖いなぁ。

  1. 2006/10/23(月) 06:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまいさんがすてきすぎる

今井さんが素敵過ぎます。
最近本当に美人さんに描かれていて…キュンキュン☆
じつは五嶺さんの次に好きなキャラだったり。
(CPだとムヒョロジムヒョが一番なんですけどね。)


  1. 2006/10/07(土) 20:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しました

という事で今井さんです。
大好きです。なんかナナちゃんよりヒロイン的扱いされてるよね、最近。

最近、人生充実してるなぁ、と思うのだけど充実しだすとオタク関係への興味が薄れて来てしまう…。
まぁ、自分のライフワークにしたいものが見つかったんだからそれに取り組まなきゃどうしようもないわけですが。
微妙にエロゲとかエロゲとかエロゲとか作ってみたいなぁ、とか思ってしまう自分がココに。
世界観、物語の構成は出来るけど文章がかけないんだよなぁ。
  1. 2006/10/04(水) 01:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

死亡フラグ回避ってコトで良いんでしょうかね?
過去の仲良し三人組が切ないです。良い先生だ…。

そんなこんなで先日は塾の飲み会に行ってきました。
12人ぐらいで行ったのに…女3人!!
しかも女3人かたまって座ってたら合コンノリにwww
とりあえず、隣のコがえらいモテてて、しかも男に対して超・牽制しまくり☆ナイスだ!
女の子2人はなんだかみんなほんのりオタクな匂いがするコだなぁ、と思ってたら…見事にオタでハチクロとテニスで盛り上がってましたv
ちなみに男側も「涼宮ハルヒは雑誌の仕事で読んだ事ある」とか「BBジョーカー」ネタが通じたりとか色々ワンダフルでした。
私の経験上、オタクって高学歴の層と低学歴の層とに多い気がする…。
塾の先生と中学生の恋愛話とかリアルにいろいろとヤバいネタも聞けたし、面白い飲み会でした♪
  1. 2006/10/03(火) 00:16:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

